Life like a journey

Yogaがある日常 ときどき 外国暮らしの思い出など

はじまり

f:id:jjworld:20190503001209j:plain

 

「平成」という時代が終わり、

「令和」の時代が始まった。

 

ワタシにとっては2度目の改元

前回は国全体が喪に服していたけれど、今回は各地でお祝い・大賑わい。

明るい話題はいいですネ。

 

新しい時代の始まりは、何かに期待したり何かを始めたくなるもので、

ワタシも意を決して(?!)ブログを再開してみることに。

 

日本に帰国してからの平々凡々な生活を綴るつもりはなかったのだけど、

ヨガインストラクターとしての活動も始まって、日々の学びの中での気付きや

色々と思うこと、新鮮な気付きも得られるようになったので。

 

以前のブログを引き継ぐのではなく、なるべくシンプルに、新しい形にしようと

はてなブログにしてみました。

 

時には外国生活の思い出や個人的比較文化論なども交えながら、相変わらずの

マイペースで、気ままに綴ってゆきたいと思いマス。

 

どうぞよろしくお願いします。 

 

Suu